2013年8月31日土曜日

常春荘のえっちな管理人さん ネタバレ

めちゃコミランキング上位に食い込むマンガはもう読みましたか?
↓↓↓↓
常春荘のえっちな管理人さん


常春荘のえっちな管理人さん あらすじ

常春荘のえっちな管理人さん の画像です。

常春荘のルール:美人で清楚な管理人さんとのえっちは週に1回のみ可能\。事前予\約が必要のため廊下のカレンダーでチェックのこと。予\約日は終日、管理人さんに何してもOK。予\約のない者は邪魔をしてはいけない。オ○ニーのお手伝いは、誰も予\約のない日にかぎり別途応相談。


「常春荘のえっちな管理人さん 」で検索してね
↓↓↓↓
常春荘のえっちな管理人さん



常春荘のえっちな管理人さん 以外オススメ漫画


イミテーションガール

イミテーションガールの画像です。

憧れのセンパイが彼女と別れた!? すてきなふたりに割り込むスキなんてないと思ってた私に神様がくれたチャンスかも! メイクアップしてダイタンにアプローチしちゃえ!


「イミテーションガール」で検索してね
↓↓↓↓
イミテーションガール



恋哀 Ren-ai ~禁じられた愛のカタチ

恋哀 Ren-ai ~禁じられた愛のカタチの画像です。

「やだ…もっと…おかしくなっちゃう…」「指入れただけでイクとはねぇ…花魁とは思えないトコロが可愛いよ」。
極彩色の夢の中の私は、イケメン志士の引き締まった胸に抱かれて快感に震えてた…。
デザイナー志望の雪姫(ゆき)が繰り返し見る夢は、いつしか現実と重なるように!?現代の華やかなファッション業界と幕末の遊郭が交錯する、切なく哀しい恋の物語。


「恋哀 Ren-ai ~禁じられた愛のカタチ」で検索してね
↓↓↓↓
恋哀 Ren-ai ~禁じられた愛のカタチ



淫欲の研修登山 とろける人妻編

淫欲の研修登山 とろける人妻編の画像です。

やっと入れた会社の上司に、研修のためと登山に誘われました。
二人きりでと不安になりましたが、この就職難、断ってクビになったら、次はいつ勤められるかわかりません。
覚悟を決めてやってきました。
ところが山の天気は気まぐれです、急に土砂降りの雨、やっとの思いで山小屋に避難できましたが、服はビショビショ、下着はすけるは最低です、そんな私に紳士的で優しいと思っていた上司が突然…。


「淫欲の研修登山 とろける人妻編」で検索してね
↓↓↓↓
淫欲の研修登山 とろける人妻編



SEX=LOVE2

SEX=LOVE2の画像です。

教師を夢みるお嬢様女子大生の久美子(くみこ)は男子高校生・涼(りょう)の家庭教師をすることに。
ところが久美子は涼の超好みで、勉強そっちのけで迫られまくり!!このままじゃ教師の夢も処女も奪われちゃう!どーする久美子!?まゆたんが描くカゲキでHなLOVE LESSON!!


「SEX=LOVE2」で検索してね
↓↓↓↓
SEX=LOVE2



あまりにも透明になったのでおっぱいだけじゃ我慢できなかった僕。

あまりにも透明になったのでおっぱいだけじゃ我慢できなかった僕。 の画像です。

モテないデキないツイてない。
誰もが同情したくなるサラリーマンが、透明人間になる薬を手に入れた!会社のマドンナから生意気な社長秘書まで、日頃は目も合わせられない女達相手に触りまくってもノーリスク!こうなったら、その先も…好き放題やらせてもらおうじゃないか。
もはや透明なこの俺に出来ないことは何もない、透明人間になれたらやってみたかったこと、全部やります!


「あまりにも透明になったのでおっぱいだけじゃ我慢できなかった僕。 」で検索してね
↓↓↓↓
あまりにも透明になったのでおっぱいだけじゃ我慢できなかった僕。



0 件のコメント:

コメントを投稿