2013年8月14日水曜日

極嬢電車 試し読み

代表作品あなたは見逃すのか?!そんなはずないはず!
↓↓↓↓
極嬢電車


極嬢電車あらすじ

極嬢電車の画像です。

正義感の強い茜はいつものように痴漢を撃退した‥つもりだった‥翌日、痴漢たちは大勢で茜を取り囲み‥服を剥ぎ、逆さにし、電車内で彼女をとことん辱める‥ほら‥『ごめんなさい』って言えば許してやるよ‥痴漢たちの言葉が脳裏にちらつく‥


「極嬢電車」で検索してね
↓↓↓↓
極嬢電車



極嬢電車以外オススメ漫画


疼く蜜の小部屋

疼く蜜の小部屋の画像です。

小さな胸、桃サイズのお尻、ちんこい親指姫。

誰にも20歳には見えません。

おチビで幼児体型の私だけど2人の男に処女を奪われそうに…!!ぺったんこでも先っぽは敏感なの…クリクリいじめないで!!下の入り口はまだ未開発…大きいのは絶対無理!親指サイズならハマるかも…!?親指姫にハメちゃうのは誰=I?


「疼く蜜の小部屋」で検索してね
↓↓↓↓
疼く蜜の小部屋



陰陽秘愛歌~本当にあった究極のエロス~ 特別編 平清盛

陰陽秘愛歌~本当にあった究極のエロス~ 特別編 平清盛の画像です。

時は東雲たなびく平安の世。

貴族達が纏う雅な香と武家の造り出す新たな熱気が入り混じっていた時代、平清盛と源義朝は宿命の出逢いを果たす。

平氏の跡取りでありながら本当は家の誰とも血の繋がりのない清盛と、実の親兄弟から疎まれ孤立している義朝は、お互いに近いものを感じる。

満たされぬ思いを抱えながら生きる者同士、二人は友情を深めていくが…。

「この海の向こうには何があると思う?」「いっそ何もかも捨てて行ってみるか!?」笑いながら語りかける義朝に、いつしか友情以上の気持ちを抱く清盛。

いずれ敵味方に分かれる運命とも知らずに=…。

二人の若く美しい武将が織り成す、哀しくも官箔Iな禁断の平安歴史絵巻、開幕!


「陰陽秘愛歌~本当にあった究極のエロス~ 特別編 平清盛」で検索してね
↓↓↓↓
陰陽秘愛歌~本当にあった究極のエロス~ 特別編 平清盛



○○喪失勉強会あなたが私の身体にもっと教えて !

○○喪失勉強会あなたが私の身体にもっと教えて !の画像です。

保健室に呼ばれた主人公の笹野を含む童貞3人の男子は美少女5人を前にして保険体育の一貫として性行為の具体的指導を行うといきなり宣言される!学園最高の美少女茜未緒・新人グラドル白石佳純・真面目な委員長の水沢祥子・小柄でロリな桜井美紗紀・ヤリマンの石黒千香を前に迷わず未緒と佳純の二人を指名する笹野。

二人の前でズボンを脱ぐと恥ずかしがりながらも二人は競うように舐め始める。

実は笹野の事を好きだった未緒と佳純はお互いに笹野に処女を貰って欲しいために保険の教諭に相談して開いてもらった嘘の勉強会だった。

「笹野君・・・色んなセックス教え込んで?」


「○○喪失勉強会あなたが私の身体にもっと教えて !」で検索してね
↓↓↓↓
○○喪失勉強会あなたが私の身体にもっと教えて !



妄想レコーダー

妄想レコーダーの画像です。

ある日兄貴から僕宛に宅配便が届くHDDレコーダー!?いや違う、なんだこれは…妄想レコーダー!!!他人の妄想を記録して、再生できるキカイ…なんだかわからないけどAV 機器マニアの血がたぎる。

とにかく試してみるみようか…まずは、学年一の美少女でちょっと憧れの「涼白チハル」ちゃんからだぁ!!カメラらしき部分でターゲットを捕捉して、スタートを押すと記録がはじまる。

うわわわわ、おとなしいチハルちゃんが、こんな妄想を!!!女の子の本音ってこんなにエッチなの!?


「妄想レコーダー」で検索してね
↓↓↓↓
妄想レコーダー



鶴の恩返し~御礼は身体でいたします~

鶴の恩返し~御礼は身体でいたします~の画像です。

むかしむかし与�ニ言うお金持ちの屋敷に住んでいる男が、罠にかかってケガした一羽の鶴に遭遇し手当をしてやる。

「もう大丈夫」と向けられた笑顔に鶴は一目惚れ。

恩返しをしよう人間の姿になり家を訪れたお絹だが優しかった与�ヘ実は超ドSで…。


「鶴の恩返し~御礼は身体でいたします~」で検索してね
↓↓↓↓
鶴の恩返し~御礼は身体でいたします~



0 件のコメント:

コメントを投稿