2013年8月23日金曜日

クリムゾンガールズ 痴漢支配 試し読み

代表作品まだ読んだことない人ここから読むしかない!
↓↓↓↓
クリムゾンガールズ ~痴漢支配~


クリムゾンガールズ ~痴漢支配~あらすじ

クリムゾンガールズ ~痴漢支配~の画像です。

オレは女を落とすことにかけては常勝無敗。その日もいつものように電車の中で獲物に手を伸ばした…。だがそれはただの女ではなかった。強く気高い女達の集団「クリムゾンガールズ」オレは拒まれ、そして叩き伏せられた。生まれて初めて女から屈辱を受けた。去り行く女達の背中を見ながらオレは誓った。あいつらを再び探し出し絶対に屈服させてやる…!


「クリムゾンガールズ ~痴漢支配~」で検索してね
↓↓↓↓
クリムゾンガールズ ~痴漢支配~



クリムゾンガールズ ~痴漢支配~以外オススメ漫画


ハメられた旦那 ~淫靡な団地妻~

ハメられた旦那 ~淫靡な団地妻~の画像です。

”花園団地に引っ越してきた新婚ほやほやのリア充・神谷 剛(つよし)には、これから始まる新婚生活と同じくらいにドキドキする楽しみが1つある。

それは隣近所に住む美人奥さんとの交流……あわよくば体と体の関係を築くこと。

男なら一度は考える淫靡な世界、それに剛は強いあこがれを抱いていた。

なぜならば剛は自分が巨根であるために小柄で可愛い妻:美香と繋がることができず、夜の生活に満足出来ていなかったのだから…。

こうして迎えた団地での生活。

そこで剛を待ち受けていたのは彼の期待を大いに裏切るものであった…いい方向に。

欲求不満の団地妻たちは巨根にメロメロ。

男の夢が集結した淫らな邂逅が始まりを告げる!”


「ハメられた旦那 ~淫靡な団地妻~」で検索してね
↓↓↓↓
ハメられた旦那 ~淫靡な団地妻~



羞恥的な彼女っ!!~姉貴のヤラしいトコ全部見せて~

羞恥的な彼女っ!!~姉貴のヤラしいトコ全部見せて~の画像です。

姉貴ってほんとに変態だな。

処女のくせにオ○ニー好きの二菜は、一人自分を慰めているところを義弟に盗撮され、それをネタに脅されてしまう。

Hなミッションをクリアしたら賞金をもらえるサイトに夢中の義弟は、無理矢理二菜を「駅前をノーパンで歩く」ミッションに参加させた。

ところが見知らぬ男達にノーパンとバレた二菜は義弟が見ている前で……


「羞恥的な彼女っ!!~姉貴のヤラしいトコ全部見せて~」で検索してね
↓↓↓↓
羞恥的な彼女っ!!~姉貴のヤラしいトコ全部見せて~



ねこ彼氏わんこ彼女

ねこ彼氏わんこ彼女 の画像です。

ミュージシャンの彼に告白したのは私から。

野生のネコみたいな彼に犬扱いされたって、恥ずかしいHされたって、なついて甘えて可愛がってもらうんだ!って思ってたんだけど…!?


「ねこ彼氏わんこ彼女 」で検索してね
↓↓↓↓
ねこ彼氏わんこ彼女



ふたりはおしり愛

ふたりはおしり愛の画像です。

患者の心に花を咲かす、罪な男(ドクター)…久楽武童(くらくぶどう)。

しかし、顔も仕事も超一流な肛門外科医の正体は、ただの自己中心男だった!? 武童の腕に惚れこみ、久楽医院に住み込みで働くことになった麻子(あさこ)。

しかし、白衣を脱いだ途端ダメ男に豹変する武童の私生活まで面倒を見ることになる。

ナンダカンダ言いつつ、何やら2人の雰囲気はイイ感じになっていき…?


「ふたりはおしり愛」で検索してね
↓↓↓↓
ふたりはおしり愛



友達姦係 情の深い人妻編

友達姦係 情の深い人妻編の画像です。

ある日突然、静子の夫雄一の勤める会社が倒産。

夫は田舎へ帰ると言い出したのだが、私は、以前、義父から受けた枕sの経験から、田舎行きに反対し、家を飛び出して学生時代からの友人の拓也・幸子夫婦に相談を持ちかけるのだった。

そんな中、幸子が自治会の会合に出かけ、拓也と静子が二人っきりになってしまった。


「友達姦係 情の深い人妻編」で検索してね
↓↓↓↓
友達姦係 情の深い人妻編



0 件のコメント:

コメントを投稿