2013年8月20日火曜日

時間を止めて女子校全員の処女を奪ってみた 立ち読み

「学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる」今人気あるまんがを読むしかない
↓↓↓↓
時間を止めて女子校全員の処女を奪ってみた


時間を止めて女子校全員の処女を奪ってみた あらすじ

時間を止めて女子校全員の処女を奪ってみた の画像です。

時間が止まった学校で、好きでもない男に処女を奪われつづける女生徒たち…!共学化した元女子校に独り入学してしまった男・ひろし。女子のイジメに苦しむ彼に、突然、時間を止める能\力が覚醒!イジメるクラスの美少女4人組に能\力発動!金持ちでナマイキなお嬢様・桜子の巨乳を揉みまくり、ムレムレのアソ\コを舐めまくる…そしてズブリ挿入!「いったぁぁぁい!」叫ぶ桜子!でも動き出したのは桜子だけで周りは止まったまま…!?好都合の展開に大興奮のひろしは「逆らうとおまえの処女喪失ショーをクラス全員に披露するぞ」と脅し…?ひろしの復讐はさらに大胆に、そして過激に!!!


「時間を止めて女子校全員の処女を奪ってみた 」で検索してね
↓↓↓↓
時間を止めて女子校全員の処女を奪ってみた



時間を止めて女子校全員の処女を奪ってみた の他の面白い漫画


絶倫義父~あなたゴメンナサイ…

絶倫義父~あなたゴメンナサイ…の画像です。

サド性癖を持つ義父の慰み者となり、従順な肉奴隷として調教されていく若妻…!=地元の権力者である義父から、所有物の様に扱われ徹底的に陵辱される、美しい若妻。
夫の目を盗んでは繰り返される屈辱と恍惚の交わりに、最初は気丈にふるまっていた若妻も、やがて自ら義父の男根を迎え入れる淫蕩な女へと変貌していく…。
「お義父様に犯される方が…キモチイイ…」


「絶倫義父~あなたゴメンナサイ…」で検索してね
↓↓↓↓
絶倫義父~あなたゴメンナサイ…



○出し愛蜜娘

○出し愛蜜娘の画像です。

全9話でお届けする丸顔スペシャル、小顔で可愛いでもエッチな関係を大特集。
妹の恥ずかしいところを目撃しちゃったかるーいお兄ちゃんのお話から始めるよ!でも不思議だよねぇ、例えばギター1本の前奏でグッっときたらもうそのミュージシャンの世界に引き込まれてしまうように、タイプの男に脚を広げられ、アャRをペロリされたら、もうその気になっちゃうでしょ!でも絶対それが淫乱なんて言わないでね!自分の感覚に正直なだけ、つまりエッチの才狽ェあるって言えるんじゃない。
そんな女の子たちが腰がとろけるぐらいの快楽を味わうまでのショートストーリーがいけてる、おススメの1冊です。


「○出し愛蜜娘」で検索してね
↓↓↓↓
○出し愛蜜娘



ムラまん[フルカラー版]

ムラまん[フルカラー版]の画像です。

結婚して田舎にムコ養子に来たマサオさ。
べっぴんの奥さん・カオルさんと毎晩ウッハウハ出来ると思いきや、邪魔が入って欲求不満気味なんです!そこに未亡人の誘惑があって、その女のテクニックは抜群、ガマン出来ません!これからのマサオさんの田舎生活はどうなってしまうのやら!?


「ムラまん[フルカラー版]」で検索してね
↓↓↓↓
ムラまん[フルカラー版]



ザンメンまみれ

ザンメンまみれの画像です。

天然系おっとり女子大生の木本陽凪は、眉目秀麗で温厚な年上の東野真琴と交際を始めた。
何もかも完璧で王子様のような真琴だが、ある日初めて部屋に呼ばれ、隠された「性癖」を知らされる=。
イケメンで残念な男子たちに、陽凪はHに翻弄されちゃう!


「ザンメンまみれ」で検索してね
↓↓↓↓
ザンメンまみれ



催眠アプリ~アイドル強制合体~

 催眠アプリ~アイドル強制合体~の画像です。

1秒間に1億円稼ぐIT長者が金にものを言わせて作った凶悪すぎる脱法催眠アプリ。
今宵、IT長者の屋敷で開かれる秘密のパーティーはこの催眠アプリのテスト版を試用した者たちによる体験告白会を兼ねていた!! アイドルのコンサート会場で、女子寮で、女性専用車両で、女子校で、女湯で、ナースステーションで…桝魔キるエロ妄想を催眠アプリで次々と具現化してゆく男たちによる驚愕の体験告白の数々。
仕組まれたエロ仕掛けにはまる美少女たちの悶絶アクメを、催眠エロスの旗手・香月りおが渾身の美麗フルカラーで魅せます!!


「 催眠アプリ~アイドル強制合体~」で検索してね
↓↓↓↓
催眠アプリ~アイドル強制合体~



0 件のコメント:

コメントを投稿