2013年8月1日木曜日

クリムゾンガールズ00 処女考察 立ち読み

代表作品を読まないと夜は始まんない!
↓↓↓↓
クリムゾンガールズ00 処女考察


クリムゾンガールズ00 処女考察あらすじ

クリムゾンガールズ00 処女考察の画像です。

かつての親友が残した借金7700万。ナナはそれを自らの力で返済することを決意する。短期間で大金を稼ぐために選んだ道。それは媚薬の実験台だった。実験と称した回避不可の愛撫地獄。媚薬で火照ったカラダは少しの刺激でも激しく跳ね上がり、何度も何度も望まぬ絶頂へと導かれる。そして悪魔の実験は処女であるナナに究極の選択を迫る。ナナはその純潔を、その誇りを守り抜くことはできるのか―\―\―\


「クリムゾンガールズ00 処女考察」で検索してね
↓↓↓↓
クリムゾンガールズ00 処女考察



クリムゾンガールズ00 処女考察以外のおすすめコミック


常春荘のえっちな管理人さん

常春荘のえっちな管理人さんの画像です。

常春荘のルール:美人で清楚な管理人さんとのえっちは週に1回のみ可煤B
事前蘭ェ必要のため廊下のカレンダーでチェックのこと。
蘭冾ヘ終日、管理人さんに何してもOK。
蘭フない者は邪魔をしてはいけない。
オ○ニーのお手伝いは、誰も蘭フない日にかぎり別途応相談。


「常春荘のえっちな管理人さん」で検索してね
↓↓↓↓
常春荘のえっちな管理人さん



恋人は、妹。

恋人は、妹。の画像です。

「お兄ちゃんのためならなんでも出来るのに…」ひたむきに想いを寄せる妹とは裏腹に、いつも冷たくあしらってしまう兄。
近しいからこそ近づけない、愛しいからこそ愛してはいけない…。
そんな二人にいつしか兄妹の一線を越えるトキが!? 妹と兄の禁断の関係から、勝気な女の子の変身願望、さらにはエッチな神様やネコミミ少女まで、かわいい女の子がお出迎え!カラダもココロも満たす作品集!


「恋人は、妹。」で検索してね
↓↓↓↓
恋人は、妹。



鬼畜教師 中禅寺 晃 借金姉妹への鬼畜的思いやり

鬼畜教師 中禅寺 晃 借金姉妹への鬼畜的思いやりの画像です。

俺の名は、中禅寺晃。
某私立学校の日本史教師をしている。
ある日、金貸し業をしている叔父さんから電話がかかって来た。
俺の学校の佐久間 藍子(さくま あいこ)と里英(りえ)姉妹を 親の借金のカタに売ってしまおうとしているらしいが… それをもったいなく感じた俺は、叔父さんからお金を借りて二人の借金を肩代わりした。
そのおかげで可愛らしい姉妹は、俺の手の中に転がり込んできたのだ…


「鬼畜教師 中禅寺 晃 借金姉妹への鬼畜的思いやり」で検索してね
↓↓↓↓
鬼畜教師 中禅寺 晃 借金姉妹への鬼畜的思いやり



童貞の僕にぷるるんな姉と妹が出来ました。

童貞の僕にぷるるんな姉と妹が出来ました。の画像です。

親同士の再婚で、幼馴染の姉妹が俺の姉と妹になった。
優しくて生徒会長の姉・さよと、元気でかわいい妹・すず。
ちっちゃい頃から一緒に育ってきた俺達だけど、同居するようになってからは、なんだか関係があぶないものに。
朝は妹に、夜は姉にせまられて、俺の理性は風前のともしび…!?嬉しいはずの毎日だけど、俺達兄妹だし…


「童貞の僕にぷるるんな姉と妹が出来ました。」で検索してね
↓↓↓↓
童貞の僕にぷるるんな姉と妹が出来ました。



アヴァロン・ベイビーズ

アヴァロン・ベイビーズの画像です。

舞台は1930年代の荒れすさんだNY--。
場末の劇場「アヴァロン」に集うキャサリン、ミーナ、マチルダの美女3人は復讐を代行し、いつしか“アヴァロンの妖精猫”と呼ばれるようになった!妖精猫vs.マフィアの壮絶な戦いが今始まる!


「アヴァロン・ベイビーズ」で検索してね
↓↓↓↓
アヴァロン・ベイビーズ



0 件のコメント:

コメントを投稿