2013年9月26日木曜日

セックスマシーン的彼女 DL

コミック市場で一番のめちゃコミでまんが読んでみませんか?
↓↓↓↓
セックスマシーン的彼女


セックスマシーン的彼女 あらすじ

セックスマシーン的彼女 の画像です。

突然俺の前に現れた一人の美少女。彼女がいても構\わないなんて、実においしい話だ! ありとあらゆるプレイを拒まない彼女と毎日セックス三昧! そんな都合のいい女だったが、ただひとつだけ拒んだことは…。彼女の目的は一体!? 高架下で! 河川敷で! 海辺で! 所構\わず腰を振りまくる! 淡々とした田舎町の日常を舞台に繰り広げられる、青春絶頂ポルノグラフィティー!


「セックスマシーン的彼女 」で検索してね
↓↓↓↓
セックスマシーン的彼女



セックスマシーン的彼女 以外のおすすめコミック


アスドル~絶頂!!アスリート・アイドル~

アスドル~絶頂!!アスリート・アイドル~の画像です。

友達の付き添いで受けたアイドル・オーディションで、なぜか合格してしまった少女りえ。
さっそくDVDの撮影へと送り出された先はタイのプーケット。
しかしそこでセパタクローの練習場に放り込まれて…。
イケメンコーチの熱血指導で飛び散るのは汗と甘く淫らな少女汁!?


「アスドル~絶頂!!アスリート・アイドル~」で検索してね
↓↓↓↓
アスドル~絶頂!!アスリート・アイドル~



社内淫愛~絶対秘密のオフィスラブ~

社内淫愛~絶対秘密のオフィスラブ~の画像です。

家でHできないから…公園でシよ♪──彼女は俺の同僚。
そして、彼女の父親は大事な取引先の専務…平社員の俺と社内恋愛してるなんてバレたら殺される!!!だから誰にも言えない秘密の社内恋愛中。
もちろん家ではHできないから、場所は専らホテルか外か…会社の中か!?バレたらアウトだけど、この見つからないようにコャRヲpずかしい事やっちゃうスリル感がたまらない★そんな感じで秘密で付き合ってた俺達にもピンチが…。
「身体を使って営業する」と奄フ美人セールスレディに俺が狙われた!?そして俺を彼女から奪う為に、彼女にイケメンの刺客をも出してきて──二人は障害を乗り越え、無事にゴールインする事ができるのか!?


「社内淫愛~絶対秘密のオフィスラブ~」で検索してね
↓↓↓↓
社内淫愛~絶対秘密のオフィスラブ~



ヒミツ香ル

ヒミツ香ルの画像です。

美人人妻濫Z講師と教え子の情熱的な不倫関係が、衝撃的な事態を巻き起こす!!「古文のマドンナ」と呼ばれる人気講師・富田香織。
秦野公太は彼女に憧れる生徒の一人。
夫とすれ違いの日々を送る香織と、父親との折り合いが悪い公太は、傷を舐めあうかのごとく、秘密の逢瀬を重ねる関係に。
だが、地獄の季節が訪れようとしていることを、愛し合う二人は知るよしもなかった……


「ヒミツ香ル」で検索してね
↓↓↓↓
ヒミツ香ル



鬼畜マネージャー諏訪吉雪 ~たった二人の舞踏会~

鬼畜マネージャー諏訪吉雪 ~たった二人の舞踏会~の画像です。

%。原響…踊るなら、俺の手のひらで踊ってくれ℃�。である「人間観察」をできる仕事・プロデューサーになるため、その足掛かりとして芸矧Eでマネージャーとして働き始めた俺・諏訪吉雪。
ナンパでならした観察眼を使い、必ず芸矧Eをのぼりつめてやる!そんな俺の目に留まったのはアイドルユニットを結成するためのオーディションを受けにきた、ダンス好きの少女・藤原 響(ふじわら ゆら)。
その活発で勝気なイメージと、小柄でも均整の取れた美しい身体から繰り出されるダンスは、俺も含め会場の全ての人を魅了した。


「鬼畜マネージャー諏訪吉雪 ~たった二人の舞踏会~」で検索してね
↓↓↓↓
鬼畜マネージャー諏訪吉雪 ~たった二人の舞踏会~



♂♀のふしだらな愛情

♂♀のふしだらな愛情の画像です。

成績不振だけど女性社員に大人気。
草食男子・越谷雅人は『女性恐怖症』。
ただ一人心を許した恋人・吉川みなとは社内でも評判の『若手チーフ』。
ダメ社員と、入社三年目で出世した天才…二人は釣り合うはずもなかった。
ある時、雅人は自身の女性恐怖症を取引先に見抜かれ、大きなミスを犯してしまう。
この事から社長は雅人をとある課に異動させる。
そこは、異性に弱い社員が性的な罠にはめられないよう、耐性をつける訓練をする「異性対抗指導課(セクシュアル課)」だった。
巨乳女性社員に迫られ、戸惑う雅人だったが…その一方で、みなとは結婚を雅人に迫ろうとしていた─出世と結婚の間で揺れ動く雅人は彼女と釣り合う男になれるのか!?


「♂♀のふしだらな愛情」で検索してね
↓↓↓↓
♂♀のふしだらな愛情



0 件のコメント:

コメントを投稿