2013年9月23日月曜日

アイドル強制操作スマホで命令したことが現実に 立ち読み

めちゃコミランキング上位に食い込むマンガはもう読みましたか?
↓↓↓↓
アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~


アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~ あらすじ

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~ の画像です。

彼女いない歴22年。女性経験ナシ。そんなキモオタ男が手に入れたものは「写真で撮った女性を自分の思い通りに操れる」という恐るべき携帯だった!半信半疑のまま、電車でたまたま遭遇した人気グラビアアイドルをこっそり撮影してみると…。「えっ…?あれ?何が起こってるの!?」アイドルとキモオタ男。決して交わるはずのない男女が交錯する先は!?帝王・クリムゾンが放つ、誰も見たことのないエキセントリックエロス!


「アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~ 」で検索してね
↓↓↓↓
アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~



アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~ 以外オススメ漫画


AV監督のキモ叔父にヤられる私【フルカラーコミック版】

AV監督のキモ叔父にヤられる私【フルカラーコミック版】の画像です。

リアリティを追及するAV監督の菅波は、本当の親族をハメることでヒット作を次々に生み出してきた。
今回のターゲットは姪の塩尻芹菜。
行動を調べていると、友人の営むメイド喫茶で働いているという情報をゲット。
「おいしい思いをさせるから」と友人に頼み、メイド喫茶に副店長として潜入することになる。
すると、休憩時間に倉庫でオ○ニーをする芹菜を偶然発見。
「やっぱり素質があるな…」と、その姿を盗撮し、脅しの材料を手に入れた菅波。
さっそく姪へのAV撮影交渉に取り掛かる。
「キモい!!」と叔父を煙たがる芹菜だったが、盗撮映像を見せられる撫薰ェ一変する。
抵抗できなくなった芹菜に対しキモ叔父は、いきなりのハメ撮りSEXを開始するのだった!!大好評・分岐型ゲームブックがお買い得なコミック版に


「AV監督のキモ叔父にヤられる私【フルカラーコミック版】」で検索してね
↓↓↓↓
AV監督のキモ叔父にヤられる私【フルカラーコミック版】



甘い毒~背徳と裏切りと×××~

甘い毒~背徳と裏切りと×××~の画像です。

夜ごと男に抱かれ、性愛と情欲の蜜に身を浸す女。
男は女に安らぎと癒しを与えた。
失恋の痛手を癒す男に、女は惹かれた。
ベルが鳴る。
幸せをかき消す電話。
真実?夢?偽り?人間の悲しい性の境界を描く、ダークグリム童話集。


「甘い毒~背徳と裏切りと×××~」で検索してね
↓↓↓↓
甘い毒~背徳と裏切りと×××~



優しく縛って

優しく縛っての画像です。

ごく平凡な主婦として生活している私は、別に今の暮らしに不満があるわけじゃないけれど、時には何か刺激的なことが欲しいと思ってしまう。
たとえばお隣の部屋に住んでいるあの男性とエッチをするとか… そんなことを思っていたら、隣の部屋のポストにイヤらしい本が入れられているのを見つけて、つい好奇心から読んでしまったら…


「優しく縛って」で検索してね
↓↓↓↓
優しく縛って



あなただけの恋花

あなただけの恋花の画像です。

恋人の所に行ったままの姉・早恵の代わりに、実家の旅館で女将修業を始める事になった妹の恵美。
子供の頃からいつだってお姉ちゃんが一番で、自分は二番目だった…なのに今更女将修業をしろっていうの!?納得出来ない恵美だけど、ずっと片想いしていた加賀さんが自分の為の着物を選んでくれると知る。
加賀さんは出会った時から姉と自分を比べたりしなかった。
それが嬉しくて少しずつ加賀さんに惹かれていったけど、実は彼が姉と結婚するはずった事を知ってしまい=…。
この想いは諦めなくちゃいけないの=…?


「あなただけの恋花」で検索してね
↓↓↓↓
あなただけの恋花



ガラスの女神

ガラスの女神の画像です。

着エロ爆尻爆弾二発目投下!「天使のキュッ」の朝森瑞季が描く、キャンパス・トライアングル・ラブコメディ!相変わらずの着エロ!爆乳!爆尻BOMB!圧死必至のムチムチサンドウィッチに、あなたは絶対に耐えられない!冴えない大学生・佐倉倦セを板ばさみにする二つのムッチリ肉壁。
帰国子女のしっとり系巨乳爆発女子大生・ほのかと、後輩の元気系エロエロ全開女子大生・彩。
ほのかに想いを寄せる倦セだったが、彩の積極アプローチの前に屈してしまい…?


「ガラスの女神」で検索してね
↓↓↓↓
ガラスの女神



0 件のコメント:

コメントを投稿