2013年7月14日日曜日

クリムゾンガールズ00 処女考察 立ち読み

代表作品を読まないと夜は始まんない!
↓↓↓↓
クリムゾンガールズ00 処女考察


クリムゾンガールズ00 処女考察あらすじ

クリムゾンガールズ00 処女考察の画像です。

かつての親友が残した借金7700万。ナナはそれを自らの力で返済することを決意する。短期間で大金を稼ぐために選んだ道。それは媚薬の実験台だった。実験と称した回避不可の愛撫地獄。媚薬で火照ったカラダは少しの刺激でも激しく跳ね上がり、何度も何度も望まぬ絶頂へと導かれる。そして悪魔の実験は処女であるナナに究極の選択を迫る。ナナはその純潔を、その誇りを守り抜くことはできるのか―\―\―\


「クリムゾンガールズ00 処女考察」で検索してね
↓↓↓↓
クリムゾンガールズ00 処女考察



クリムゾンガールズ00 処女考察以外オススメ漫画


凌母 ~独身寮の未亡人~

凌母 ~独身寮の未亡人~の画像です。

ある昼下がり、さゆりの元へ一本の電話が・・・。
それは、娘まなみが寮母として勤める独身寮からだった。
まなみが入院している間代わりに寮母になって欲しいという嘆願に、責任感の強いさゆりは断ることができず、代理寮母になる決心をして独身寮へ出向く。
そして大勢の寮生に出迎えられ、『歓迎会』が始まった。
感じのいい寮生との会話から、自分が未亡人だと話すと、それを聞いていた寮生達の反応が露骨に変わり、次から次へとさゆりのグラスにワインが注がれる。
注がれる度にワインを飲み干していたさゆりはついに酔い潰れてしまう。
目覚めたさゆりの前にあったのは、久々の=。


「凌母 ~独身寮の未亡人~」で検索してね
↓↓↓↓
凌母 ~独身寮の未亡人~



強精ワイセツ~無理やりなのに何度もイッちゃうSEX~

強精ワイセツ~無理やりなのに何度もイッちゃうSEX~の画像です。

仕事の失敗を女上司に叱責されて、童貞部下が遂に逆ギレ!?ナマイキ上司のタイトスカートをまくりあげ、猛るチ○ポを強引にねじ込み激ピストン!!ダメ部下からの逆襲レイプストーリー『勝ち組マ○コと負け組チ○ポ』。
イケメンアイドルのブサイク兄に取り入って、チケットを入手しようとした追っかけ娘。
しかし、ブサイク兄の策略にハマり睡眠薬を飲まされて…『格差兄弟』。
修学旅行で女風呂場を盗撮してた気弱メガネ男子。
あえなく女子軍団に見つかって、服を脱がされ集団凌辱の刑に…『エロマエ・ロマエ』…など、無理矢理だけど気持ちいいエッチ短編ストーリーを12本収録!!


「強精ワイセツ~無理やりなのに何度もイッちゃうSEX~」で検索してね
↓↓↓↓
強精ワイセツ~無理やりなのに何度もイッちゃうSEX~



MyPureLady

MyPureLadyの画像です。

40すぎのさえないニート(?)、田上はある夜、首都高速で美しき女性と出会う。
車を直してあげたことがきっかけで、急接近。
以来、その愛子さんから謎のお仕事依頼が舞い込むようになった。
そしてそれは、さまざまな女性達と愛を交わすことだった…。


「MyPureLady」で検索してね
↓↓↓↓
MyPureLady



鬼畜教員

鬼畜教員の画像です。

俺の名前は千石…国語の非常勤講師だ。
飲み会で意気投合した女教師安西香澄を落とし…今やオレ無しでは生きていけないと言わせるまでに仕立て上げた。
日々、香澄に「礼儀作法」を習得させているそれは何のためか? オレの狙いは…そう…この香澄を使い学園内で「狩り」をする事だ。
今度のターゲットとなる女は…。
さあ、狩りの時間だ!


「鬼畜教員」で検索してね
↓↓↓↓
鬼畜教員



まんがグリム童話 魔都

まんがグリム童話 魔都の画像です。

男を惑わせ、男を殺す。
べったりと深い、闇のような長い長い黒髪。
血のようにあでやかなチャイナドレス。
中国人?日本人?殺すの?生かすの?何が嘘で真実かも分からない。
妖しく、謎めいて、華やかに、恐ろしく、魅惑的な女=。
無境(ボーダレス)で塵芥(ジャンク)な犯罪の魔窟を暗躍する、美しくも獰猛な一匹の獣…。
日中戦争直前の中国・上海租界を舞台に、謎の女殺し屋・胡蝶が、殺しの技術と女の武器を駆使して悪を狩る!官狽フレディース必殺バイオレンス!


「まんがグリム童話 魔都」で検索してね
↓↓↓↓
まんがグリム童話 魔都



0 件のコメント:

コメントを投稿